1トピ主
45秒で結果が分かるよ。エンジョイ!


2海外のゲーマー
44ダメージかよ…古の飛龍がヒステリックに笑うのが見えるわ

3海外のゲーマー
>>2
古の飛龍「へえ、序盤のボスは44ダメージしか受けないのに、俺は一撃なのか…これは面白いね…修正しろやフロム!!」

4海外のゲーマー

>>3
まあ呪腹の大樹は木だけど、古の飛龍はただの巨大なドラゴンだからな…斧使ったらいいんじゃないか?

5海外のゲーマー

一撃で倒せるのかと思ったのに

6海外のゲーマー
>>5
>44ダメージ
重力は一体どうなってんだ?

7海外のゲーマー
落下攻撃は致命攻撃なんだっけ?もしそうならスズメバチを装備すれば30%威力が上がるぞ!
44 * 1.3 = 57ダメージ…これは戦局を揺るがすな…

8海外のゲーマー

>>7
落下攻撃は致命じゃないけどね

9海外のゲーマー

わお、ありがとう。次の周回プレイで試そうと思ってたんだけど時間の節約になったわ

10海外のゲーマー
この大穴は落下しても死なないだよ。ボス倒した後にやってごらん

翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4ila52/hidden_plunging_attack_option_for_curserotted/