1トピ主
日本のプレイヤーなんだけど、こいつはやばいわ。


2海外のゲーマー
あーこの人ね。前にも彼の動画みたことあるよ。まじですごいとしか言いようがないわ。

3:トピ主
>>2
何がすごいかって、敵の動きを読んでローリング先に火球を投げてることだね。

4海外のゲーマー

誰か曲の名前知らない?くそっ、こいつは音楽の趣味も呪術のスキル並みにいいな。

追記:
1.
Celldweller - Hyperion
2.
Yahel & Activa - Samsana
3.
Celldweller - Faction 15
 

5海外のゲーマー

きっとこいつはアーマードコアでも投擲銃のベテランだったんだろうな。

6海外のゲーマー
一週間前にも彼についてのスレッドがあったぞ。そこで書いたことをもう一回書いておこう。
こいつは呪術界のレブロン・ジェームズ(バスケ選手)だな。

7海外のゲーマー
集団にも立ち向かってるのがすごいね。混沌を使ってローリングしても上手くダメージを与えてるのが気に入ったわ。あと火球と放射のスペルの切り替え方が上手いね。敵の後ろに火球を投げて守りを崩してるな。

8:トピ主

>>7
戦闘のほとんどで戦況を上手く利用しているよね。閉じ込めるようにして攻撃するのが得意なのかな。
俺の友達は彼と二回戦ったけど、攻撃を回避できなかったよ。

9海外のゲーマー

なんてこった。こいつはやばいな。ノーロックで魔法使うの苦手なんだよね。カメラアングルで方向決まるんだっけ?それともキャラクターの向きか、両方だったっけか?

10海外のゲーマー
>>9
カメラアングルが高さで、キャラクターの向きが方向だよ。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4in6l9/jp_pyro_free_aim_master/