1トピ主
そう、ハヴェリンは空からアヴェリンを召喚出来るんだ。あまり多くは聴かないでくれ。じゃないと顔に爆裂ボルト撃ちこんじゃうよ。



2海外のゲーマー
ついに帰って来たか

3海外のゲーマー
俺はアヴェリンじゃなくて騎士のクロスボウ使ってるよ。
奇手の指輪装備して雷のボルト使えばアヴェリンと同じくらいダメージ与えれるし、ソウル消費も1/3だからね。
それに雷のボルトだと水辺で広がって追加ダメージ与えれるよ。ファランの番人やるならやってみるといいよ。

4海外のゲーマー

>>3
まじか!!!

5海外のゲーマー

トラウマを思い出させてくれてありがとよ

6海外のゲーマー
それでこのビルドにはどう対抗したらいいんだい?

7海外のゲーマー
>>6
二発とも回避してから接近してR1連打。それか盾使うかだな。

8海外のゲーマー

リロード中にジャンプ攻撃したくなってくるな


翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4ir3iu/havelyn_is_back/