1トピ主
未だかつてないダークソードを使った、とてつもなくスキルの高い対人動画だよ。エンジョイ!


2海外のゲーマー
闇シリーズとダークハンド装備したダークソード以外は許さん

3海外のゲーマー
>>2
サンクス、どうやら今のファッションは放棄しなくちゃいけないようだ。この武器はぶっ壊れ性能らしいからな!

4海外のゲーマー

>>2
ダークハンドって強いの?

5海外のゲーマー

>>4
状況によるな。もし攻撃まで3秒我慢出来てダメージがククリより低くても大丈夫なら使えるよ。
まじレスするとこれは単なるファンサービス装備だな。
強化すら出来んし

6海外のゲーマー
>>5
盾としてはどうなの?

7海外のゲーマー
>>6
大したことないよ。パリィ出来ないし、ガードするとなると物理カットが100%ないから、ファッション目的以外では厳しいね。
呪術の火の方が使えるわ。

8海外のゲーマー

基本とゲームメカニックを理解した良い対人だね。

9海外のゲーマー
おいおいスズメバチはどうした

10海外のゲーマー
じゃあみんな黒騎士の斧槍で超絶コンボ使おうぜ

翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4izdhw/dark_swords_3/