1トピ主
みんな火守女のマスクの下がどうなってるのか気になるよな。何百回とプレイしてたっけいきなりグラフィックがバグったんだよ。レベルアップしようと思ってソウル使ってからプロロしたっけ、火守女がこんな感じになってたわ!
http://i.imgur.com/f59ycbu.jpg
(↓拡大版)
WS000001


2海外のゲーマー
俺的にはイリーナを火守女にしたいわ。イリーナの方が嫁っぽい

3海外のゲーマー
>>2
祭祀場の侍女こそ真の嫁だ

4海外のゲーマー

ホークウッドがエルドリッチになってるな

5海外のゲーマー

なんか他のテクスチャも伸びて酷いことになってるな!

6海外のゲーマー
>>5
あれはたぶんホークウッドだね。
マクドナルドばかり食べてるからこうなるんだよ。

7海外のゲーマー
キャラクタークリエイトで作れないような理想的な顔してるのが何か嫌だわ

8海外のゲーマー

たぶんフロムはゲーム中で一番顔面偏差値高いからマスクで見えなくさせたんだな。
イリーナやパッチを見てみろよ

9海外のゲーマー

何が変かって実はちゃんと目があることだな。あのマスクのせいで目が見えなくなってるんじゃないか?それとも目はあるけど見えないから、他の火守女の目と交換したのか?

10海外のゲーマー
>>9
盲人だからって目がないわけじゃないだろ。目を貰ったのにマスク脱がないだからな。彼女は闇しか見えないんだよ。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4jjku8/fire_keeper_without_the_mask/