1トピ主
魔術の種類によって高さは変えないといけないけど、大体こうだよ。
WS000000

WS000007

・キャラクターの肩とターゲットを合わせる
・ターゲットがキャラクターから見て真っすぐ来るように調整する

WS000010

成功

WS000011

WS000012

WS000001

WS000002

WS000003

2海外のゲーマー
双眼鏡が武器だったら良かったのに…あれ使えば簡単だったんだけどね。

3海外のゲーマー
>>2
スロットに設定しとけばいいじゃん。

4海外のゲーマー

2コマ目で太陽万歳してるな

5海外のゲーマー

高さはカメラだけど、横方向はキャラが向いてる方向なんだよね。

6海外のゲーマー
俺もノーロック魔術で頑張ってるけど、頭で高さ調整して敵に歩きながら詠唱してるわ。PCでキーボードとマウスだったら簡単なんだろうけどPS4のジョイスティックは結構きついわ。
あと階段で下降りる時とかは頭の上で調整してるよ。

7海外のゲーマー
呪術や火炎壺でも同じ感じだね。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4k7q05/heres_my_ultra_guide_on_how_to_free_aim_with/