1トピ主
弓ビルドは面白いね。
脳筋ステでコンポジットボウ
+8と大弓+5を使ってるよ。


2海外のゲーマー
"俺はお前だ。より強いお前だ"
質が高い分短くもあるな


3海外のゲーマー
これはいいね。コンポジットボウがこんなに攻撃速いとは思わなかったよ。

4海外のゲーマー

>>3
ああ、ダッシュ攻撃、ローリング攻撃、バックステップ攻撃はびっくりするくらい速いよ。

5海外のゲーマー

>>4
俺はアホみたいにファリス使ってたけど、ダークソウル2より遅くなってるわ。

6海外のゲーマー
>>5
だね。でも戦技は良い属性ダメージでるよ。

7海外のゲーマー
あーこれは少し汚い戦法だよなあ。攻撃誘って、躱して、撃つ。攻撃速いから敵がリカバリーする前に攻撃出来るんだよ。

8海外のゲーマー

今日特大剣使って弓使い相手にしたけど、ほとんど何もできなかったよ。戦ってて全然面白くなかったわ。

9海外のゲーマー

>>8
同意だわ。俺も特大剣使ってるけど、この戦法はまじでむかつく。見る分にはいいんだけどさ


翻訳元:https://www.reddit.com/r/darksouls3/comments/4kfgzz/the_anor_londo_archer/